ソーシャルメディアマーケティングの具体的な手法3つ

ソーシャルメディアマーケティングの具体的な手法3つ

今日では、ソーシャルメディアのアルゴリズムや検索エンジンのランキングが頻繁に変更されているため、自社のコンテンツを見てもらうことはほとんど不可能に思えるかもしれません。オーガニック検索(自然検索)は、無料で間違いなく便利な方法ではありますが、お金をかけずにネット上でバズる確率はごくわずかでしょう。...
「コンテンツ広告」について

「コンテンツ広告」について

コンテンツ広告は、スポンサー付きプレースメント、広告、ペイパークリック(PPC)といった有料配信チャネルで宣伝することを目的としたコンテンツを作成することです。その最大の目標は、興味や関心を持ってくれるであろうターゲット層に対して広告材料を公開することによって、ブランドの認知度を高めることです。魅力的なコンテンツを作成したら、それを有料チャネルで宣伝することもできます。 コンテンツマーケティングとコンテンツ広告の違い...